~プロの出張撮影が無料!?~年賀状撮影プレゼント企画|あやぽむは家族写真を得意としています。兵庫で出張撮影承ります。

LINE

700組以上の家族撮影実績 人見知りキッズ・撮影初めてのママさんも大歓迎! 今日という日を思い出したときに みんなが笑顔で溢れ 幸せでありますように。

~プロの出張撮影が無料!?~年賀状撮影プレゼント企画

2022年08月25日 21:45:53

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

  【プレゼントキャンペーン】
フォロー&いいねで当たる!
小道具も無料セット・年賀状撮影会プレゼントキャンペーン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出張撮影が無料!?
日頃の感謝の気持ちを込めて、
Instagramフォロー&いいね!キャンペーンを実施いたします!

■ プレゼント内容
抽選で1組様に
うさみみニットキャップ(4歳まで)や人参のぬいぐるみなどの小道具貸し出しがついた
『うさみみ年賀状撮影会』を無料でプレゼント♪

年賀状にぴったりなお写真を撮影いたします!

■ 撮影日時
10月8日(土) 9:00~16:00

■ 撮影時間
15分程度

■ 開催地
鶴見緑地公園

■ お渡しデータ:3枚+通常より1枚おまけ

・応募方法
①@aya_photo.mを「フォロー」
②こちらの投稿に「いいね!」
のみで応募完了です!

▽非公開アカウントの方の応募方法。
非公開アカウントの方はDMでの当選のご連絡が出来ませんので
上記2点に追加で
③ハイライトの「公式LINE」からLINEの追加とInstagramのアカウント名(@以降)をお送りください。
☆当たらなくても...応募してくださった皆様にプレゼント!☆
あやぽむ撮影会や、通常撮影で使える500円offのサービスをさせていただきます!
次回依頼時にご自身のインスタのプロフィール画面のスクショを提示お願いします。
※本キャンペーン応募時と撮影依頼時でインスタIDが変更になっていた場合は値引きの適用はできません。
(有効期限:2023年12月末まで)
■ 応募期間
2022年8月25日(木)~2022年9月15日(木)まで

■ 結果発表
当選者へは、2022年9月20日(火)までにInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)、
非公開アカウントの方にはLINEにてご連絡致します。
◎ 既にフォロー頂いてる方も皆様のたくさんのご応募をお待ちしております! ◎
【注意事項】
・当選DM送付後3日以内にご返信が無い場合は、当選無効となります。
・抽選時にフォロー、いいね!を取り消された方は応募資格対象外とさせていただきます。
・お一人様、1回のご応募とさせていただきます。
・当選のご連絡をもって、抽選結果の発表とさせて頂きます。
ご当選された方以外へのご連絡は致しませんのでご了承ください。
また、ご当選状況についてのお問合せはお受けできません。
・応募完了してから抽選発表後まで、アカウント名の@以降変更しないようお願いいたします。

一覧へ戻る

出張撮影のご予約・お問い合わせ

ページの先頭へ