2023年桜撮影先行予約キャンペーンのお知らせ♪|あやぽむは家族写真を得意としています。兵庫で出張撮影承ります。

LINE

700組以上の家族撮影実績 人見知りキッズ・撮影初めてのママさんも大歓迎! 今日という日を思い出したときに みんなが笑顔で溢れ 幸せでありますように。

2023年桜撮影先行予約キャンペーンのお知らせ♪

2023年01月30日 23:23:23

例年大人気の桜との撮影

卒園・入園式、卒業・入学式、お花見がてら家族とたくさんの方からの問い合わせがあります。


桜の撮影はとても人気なためすぐに満席になってしまい、

残念ながらお問い合わせいただいても出張撮影のご予約をお断りすることも...

そこで、少しでも多くの皆様のご撮影におこたえするため、

桜撮影先行予約をご用意することが決定しました!



本日から先行予約を開始!!!

今だけ各プランから3000円OFFさせていただきます⭐︎

クーポンとのご併用も可能で、定員が埋まり次第終了させて頂きます。


早い桜は2月から。遅い桜は4月までしっかり咲き続きけるので

お好きな場所を選んでいただければと思います♪

日時の変更も出来るので、日程の仮押さえでも大丈夫です!


ハイライトの【公式LINE】からLINEを追加してただき

トーク画面からご予約・お問合せをお願い致します!

LINE ▶️ ID @owo4941b (@を付けて検索お願いします)



✅こんな方にもおすすめ


✔️お外での撮影は初めてで不安

✔️人見知りだけど大丈夫かな?

✔️優先的に予約したい

✔️緊張してしまうので事前にいろいろと連絡を取りたい

✔️ 撮影時間をある程度自分で選びたい

✔️でもお得に撮影したい

✔️カメラマンとの出張スケジュールが合わない


ポージングの指示などはこちらでご提案させていただきます!

人見知りキッズ・撮影が初めてな方も大歓迎です♬

⁡⁡

今日が皆さまの大切な思い出になりますように。


気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

たくさんのご応募お待ちしております!



下記の撮影場所も参考にしてみてください。

もちろんこちら以外でも大丈夫です♬


♦︎ 大阪

毛馬桜ノ宮公園,大阪城公園,鶴見緑地,万博記念公園,


♦︎ 兵庫

夙川周辺,宝塚花のみち,武庫川さくら回廊,


■ 先行予約について

・先行予約キャンペーンでのお申し込みの場合、予約時に申し伝えください。

 申告がない場合、キャンペーンが適用できなくなる場合がございます。

・ご予約成立日から7日以内に入金をお願い致します。

・日程の決定は先着順になりますので、仮押さえでもなるべく早めにご予約をお願い致します。

・体調不良や都合が悪くなった際などの、日時変更、キャンセルは規約通り可能です。

・桜の時期(4/15まで)に撮影できない場合、通常プランでの撮影となります。

 先行予約との差額分については、追加でお支払いいただきます。

 あらかじめご了承ください。


※ プラン+自宅からの往復交通費がかかります。

※ 施設等で撮影の場合、利用料はお客様ご負担となります。

一覧へ戻る

出張撮影のご予約・お問い合わせ

ページの先頭へ