うさみみ年賀状撮影会 in 鶴見緑地募集開始です!!!|あやぽむは家族写真を得意としています。兵庫で出張撮影承ります。

LINE

700組以上の家族撮影実績 人見知りキッズ・撮影初めてのママさんも大歓迎! 今日という日を思い出したときに みんなが笑顔で溢れ 幸せでありますように。

うさみみ年賀状撮影会 in 鶴見緑地募集開始です!!!

2022年09月20日 22:46:30

こんにちは!今年も残り半年を切りましたね。


今回は、うさぎの被り物とや人参のぬいぐるみ、 フォトプロップスを無料貸し出し!

お正月に向けて年賀状企画です♪

うさぎの被り物はご兄弟でも着用できるように

0歳~4歳くらいまでのお子様に対応できるアイテムをご用意しました!


もちろんその他の小物のお持ち込みもOK!

そして!皆さんへお正月プレゼントとして

なんと3000円でご提供させていただきます!!!

バッチリ決まった一枚は年賀状用に。

いつものお顔や仕草、お気に入りの写真はご自宅用に。


日頃お世話になっている方へ、年賀状やお年賀LINEを送りませんか?

家族の可愛い写真で新年のご挨拶を。ぜひご参加ください♪



【特典】

うさぎの被り物、人参のぬいぐるみ、

今流行りのウールレターのフォトプロップスの無料貸し出し。

(うさぎの被り物はお子様1人につき1種類,フォトプロップスは3本まで)


【 開催について 】

日時:10月8日(土) 9:00~16:00

時間:15分程度

開催地:鶴見緑地公園

料金:税込3000円(銀行振込での事前お支払い)

対象:家族写真はもちろん

カップル写真やプロフィール写真

どなたでもご応募可能です♪

(カップル写真やプロフィール写真の場合は、フォトプロップスのみお選びいただけます。)

お渡しデータ:3枚 (こちらで選ばせていただきます。今回は追加購入はありません。)



申込:(DMからその旨をお伝えいただくか、

ハイライトの【公式LINE】からLINEを追加してただき)このページ一番下の右下からLINEを追加していただき

トーク画面の【メニュー】→【ご予約】からお願い致します!

LINE ▶️ ID @owo4941b (@を付けて検索お願いします)

一覧へ戻る

出張撮影のご予約・お問い合わせ

ページの先頭へ